ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

ねんねんねこねこ

夢の中ならどこへでも。

f:id:nekoodoruneko:20200912115231j:plain
『ねんねこ』ザ・キャビンカンパニー/作・絵、小学館

夜、なかなか眠ろうとしない子猫。
お母さん猫は、夢の中で遊びましょうと、夢の中で待ち合わせをします。

独創的なタッチと色彩で人気の、ザ・キャビンカンパニーの猫絵本。
色彩豊かに、わくわくする夢の世界を描いています。

とってもキュートな、猫のおやすみ絵本。
かわいいもの大好きな女の子にプレゼントしたらきっと喜ばれるはず。
こんなにキラキラした表紙、ちょっと他にないですよ。

眠る前に読んであげたい、キラキラ猫絵本です。