ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

虹のこども

みんな虹のこども。

f:id:nekoodoruneko:20201127113857j:plain
『Children of the Rainbow』高砂淳二/著、小学館

ハワイに古代から伝わる叡智と、聖なる風景の写真集。

自然写真家の高砂淳二さん。
水中の青い世界に魅了されて以来、ずっと好きな写真家さんです。

そんな高砂さんの『ハワイの50の宝物』というフォトエッセイ集で、ハワイの見方が変わりました。

もっともっと知りたくなる、聖なるハワイ。

自分の内側との向き合い方に悩むとき。
もっと知りたくなる、ハワイの叡智。

知りたいことだらけの魅力的なハワイを、美しい写真から感じることができる1冊。

神秘的で美しい、癒やしの写真集です。