ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

猫のて

足じゃありませんよ。

f:id:nekoodoruneko:20200225105915j:plain
『ねこのおてて』パイインターナショナル

猫の手写真集。
かわいいおててを集めました。

前足って言わないで。
おててなんです。

クリームパンみたいなんです。

ピンポイントでおてての可愛さを堪能できる、猫の手好きには夢のような写真集。

『もっとねこのおてて』という第2弾もあります。
シリーズで「おみあし」や「おくち」もあります。

小さめサイズなので、ついついコレクションしたくなる写真集です。