ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

けもの!

けもの愛。

f:id:nekoodoruneko:20200815113142j:plain
『世界のかわいいけもの!』パイインターナショナル

かわいいだけじゃないけど、かわいい!
42種類の動物たちの楽しい写真集。

砂漠の天使スナネコ。
那須どうぶつ王国で赤ちゃんが生まれたことで、一躍人気者になりましたが、この本にもしっかりと載っています。

私がスナネコを知ったのも、その虜になったのも、この本からでした。
スナネコの赤ちゃんの写真に釘付けになりました。
本当にかわいい。
天使です。

スナネコの赤ちゃん、会いに行けないけれど、日本にいるってだけでとても嬉しい。

この本は、かわいい動物はもちろんですが、いつもはちょっと凶暴な動物たちのかわいい一面をとらえた写真もあって、ほのぼのした雰囲気にあふれています。

しあわせ気分になれる写真集、おすすめです。