ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

たくさんサンタ

1人でいいから会いたい。

f:id:nekoodoruneko:20191123141318j:plain
『100にんのサンタクロース』谷口智則/作・絵、文溪堂

あるところに100人のサンタクロースが住むまちがありました。
サンタさんは100人みんなで協力してクリスマスの準備をします。
そしてみんなにプレゼントを配り終わったあとは…?

個性的なサンタクロースが100人も!
この表紙、圧巻です。
思わず数えたくなっちゃう。

あなたのお気に入りのサンタさんを探してくださいね。

クリスマスが楽しみになる、夢あふれる絵本。

おしゃれでかわいい、プレゼントにも喜ばれる1冊です。