ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

冬ごもりマルシェ

12月4日、冬ごもりマルシェ@桶川に出店しました。

f:id:nekoodoruneko:20211206133433j:plain
会場は元郵便局だったというレトロで素敵な建物。
室内なので温かく、本の大敵である雨風日差しの心配もない快適な場所です。

f:id:nekoodoruneko:20211206133554j:plain
ネコオドルのスペースはこちら。

ブックイベントではないので、本は少なめ。
子育て世代の親子のお客さまがメインとのことだったので、絵本と雑貨多めにしました。
あとはクリスマスっぽく、ギフトにしたくなる美しい本たち。

他の出店者さんは、絵本屋さんが2店、キャンドルやハーバリウム、マッサージ、カレー、タコライスのキッチンカーなどバラエティに富んでいて、とても賑やかでした。

あたたかく穏やかな時間のなかで、素敵な人達との出会いや再会があり、とても楽しいひとときでした。

思い返してみると、イベント出店は約2年半ぶり。
2019年の手術から回復して「いざイベント!」と思った矢先のコロナ禍で、ずっとイベントができずにいました。
これから徐々にイベント再開していけるといいな。