ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

おどるうたう

踊って歌って。

f:id:nekoodoruneko:20211009120533j:plain
『おどるネコうたうネコ』沖昌之/著、KADOKAWA

踊る猫に、歌う猫。
人気の猫写真家、沖さんの写真集。

決定的瞬間!

踊っているようにしか見えないし、これはもう、まさに歌ってる。

猫の愛らしい瞬間を切り取らせたらピカイチの猫写真家、沖昌之さん。
待望の、ほんと待望の、踊る猫の写真集です。

何度も言ってますが、猫は、踊って歌うんですよ。
そして踊る猫は、幸運を運んできます。

お店をはじめてから踊る猫の絵本を集めはじめて、けっこう集まってきましたが、写真集も最近ちょこちょこ見かけるようになり嬉しい限りです。
踊る猫の魅力に、やっと世間が気づいてくれたのでしょうか。

踊って歌って幸せいっぱいの、楽しい1冊です。