ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

開店準備中②

本の紹介ができずにすみません。
バタバタしてます。
そのわりに進みません。

少しずつお店を整えています。

そして、先日看板ができてきました!

f:id:nekoodoruneko:20190729220150j:plain
早速、取り付けます。

元々たばこ屋さんだった場所。

f:id:nekoodoruneko:20190729220337j:plain
「たばこ」の看板が、

f:id:nekoodoruneko:20190729220449j:plain
「ネコオドル」に。

地元で愛されていたたばこ屋さん。
その面影をなくさないようにしたい。
そのため、たばこ屋さんのショーケースをそのまま再利用します。

ガラスをきれいに拭いて、剥げた床板には布を敷いて。

たばこの代わりに本が並ぶのかな。

看板は変わっても、愛されるお店でありますように。

f:id:nekoodoruneko:20190729221332j:plain

ネコオドル、8/3(土)15時~プレオープンします。