ネコオドルのほんのつぶやき

自然豊かな小さな町で、猫4匹と暮らしています。小さな本屋「ネコオドル」店主が、本のこと猫のことなどをつぶやきます。

大切な人へ贈りたい

青×猫というだけで、もう私のどストライク。
表紙を見た瞬間、絶対欲しい!と思った絵本です。

f:id:nekoodoruneko:20180624225822j:plain
『きみへのおくりもの』刀根里衣/著、NHK出版

2匹の猫の、愛に満ちたお話です。

どのページをめくっても、キラキラとハートで埋め尽くされた美しい青の世界。
2匹の猫がお互いを想いあう、可愛らしくて心あたたまるやりとりに、ほっこりとさせられます。

大切な人にプレゼントしたくなる1冊。

結婚のお祝いや、引き出物にもぴったりだと思います。
ブルーはウェディングにいいんですよね。
「サムシングブルー」といって、花嫁さんが幸せになれるアイテムです。